お客様ご相談窓口Customer desk

お客様ご相談窓口 お客様ご相談窓口

お客様からの当社製品お問い合わせ窓口です。
防災設備の点検契約をいただいているお客様は、ご案内済みの専用窓口へご連絡をお願いします。

よくあるご質問(FAQ)FAQ

お客様からのお問い合わせの多いご質問やよく起きる現象をQ&A形式でまとめています。
お問い合わせいただく前に、まずはこちらをご覧ください。

警報音が鳴るのは、どんなとき?:住宅用火災警報器When an alarm sounds

お電話によるお問い合わせ(通話料無料)Inquiries by phone

製品全般

0120-919-856

  • 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
  • ご契約の回線によってはつながらない場合があります。
  • つながらない場合:03-4588-6722(通話料お客様ご負担)
受付時間
9:00~17:00
  • 土日・祝祭日・7月第一月曜日・年末年始ほか、ホーチキの定める休業日を除く

採用に関するご質問・お問い合わせQuestions about recruitment, inquiries

採用に関するご質問・お問い合わせは、右記メールアドレスでお受けいたします。

人事部採用チーム:吉田・遠藤・國分

E-mail:hochiki@access-t.co.jp

お問い合わせいただく前のご注意Before contacting us

  1. お電話いただく際には番号をお確かめのうえ、おかけまちがいのないようお願いします。
  2. サービス向上のため通話を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
  3. お客様からいただく個人情報は、お問い合わせ・ご質問への回答、情報提供のため、また、当社及び当社グループ会社が取り扱う商品、サービスに関する業務のために利用します。
  4. 利用目的の範囲内でお客様の個人情報を当社グループ会社や委託業者が使用することがございます。

ホーチキ株式会社における個人情報保護方針をご確認ください。