中期経営計画

私たちホーチキは、100年を越えてなお成長発展し続け
真に社会に価値を認められる企業を目指します

新VISION 2017

重点戦略

グローバルなセンサーブランドメーカーとしての地位確立

成長戦略
  1. 1国内事業の収益基盤強化
    • リニューアル事業の拡大
    • メンテナンス事業の拡大
  2. 2海外事業の飛躍的拡大
    • 戦略商品の投入
    • システム領域の拡大
    • 新興国エリアの市場拡大
事業基盤戦略
  1. 1開発・生産のモノづくり力強化
    • 将来に向けた基盤研究・要素技術開発力の向上
    • 他社に負けない付加価値あるQCD生産体制の確立
  2. 2サプライチェーンの
    最適体制構築
    • 生産役割のグループ最適化
    • タイムリーな商品供給を実現するサプライチェーン構築

連結業績の推移